今週末はスキーというよりはキャンプがしたい気分

年末年始に長らく休んだ反動でめちゃくちゃ仕事が忙しいまろぱぱです。
10日納期の仕事が複数・・・
なかなか厳しい。
ということで、今週末は3連休の予定でしたが、土曜日は出勤になるかも。
土曜日はもともとは会社カレンダー上は出勤日だけど有給取得推進日なので休もうと思っていたのですが、仕事が終わりそうにないし奥さんも仕事だしで、家でリモートワークの仕事をしてようかなというところです。
ということで、3連休じゃなくなりそうなのでスキーは諦め、キャンプかただの雪遊びにでも行こうかなと。
まだほとんど使ってないこちらも家族分あるし。
02我が家のスノーシューラインナップ.jpg
スキーも捨てがたいですが、体力的に厳しい気がするので・・・
04御岳山に向かって何やら叫んでるぞ.JPG
北陸方面を目指せば新雪の宝庫かな?
北琵琶湖辺りはどうだろう?
無難に奥三河から南信州方面かな?
雪ないか・・・
雪がなかったらキャンプも良いな~
最近すっかりゆるキャン△にやられているので冬キャンがしたくてたまらないですね。
で、振り返ってみれば冬キャンプをしたのは2019年の11月末が最後。
Fotor_157452300973236.jpg
こちらのスクリーンテントもしばらく使ってないな~
ましてやこちらのストーブなんて2年以上点火してないかも。
DSC02221.JPG
まあこちらの普通のストーブは何かあった時に電気がなくても使えるので災害用としてもあると安心ですが。
こちらのストーブを付けてスクリーンテント、もしくはサイドオーニングテントの中でまったり過ごすのも良いな~♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です