久しぶりのリモートワークは疲れた

本日は1日中リビングの椅子に座って仕事をし続けて腰が痛くなりそうだったまろぱぱです。
やはり会社の机と椅子は良いものですな。
机は広くて良い具合に曲がってるし、椅子は蒸れずに座り心地も良いし。
家にもあれくらいの作業環境がないと在宅勤務はもう無理です。
改めてそう思います。
モニターはなんとかトリプルにして作業性は確保してますが会社の方がやはりモニターは大きいのが二つで断然仕事ははかどります。
PSX_20220324_230648.jpg
会社の方をお見せできないのが残念。
さて、明日はようやく休み。
キャンカーのリアブレーキランプも切れてるし、インプレッサのフロントライトも切れてるしで両方電球交換しないと。
キャンカーの方できるかな?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です