とりあえず15記事程移行してみたけど・・・

本日はコロナワクチン(オミクロン対応)4回目摂取の影響で発熱が続いて1日中頭が痛くて体がだるかったまろぱぱです。
で、夜になって少し体調がよくなってきたのでお試しで過去記事のインポートを実施。
その数、冬休みから新年明けまでの15記事くらいでしたが、細かい修正が結構必要ですごく大変でした(TT)
アイキャッチ画像の設定を一つ一つしないといけなかったり、カテゴリーがデフォルトで未設定になっていたり・・・
細かいところを上げたらきりがありません。

いや~残り数千記事こんなことやってたら死んでしまう・・・
とりあえず大まかに移行して、細かい修正はボチボチやって行くしかないですな。
北海道の記事だけはしっかり修正したいので優先順位をつけて修正していきましょうかね。

って、そもそもそんな大量なの上手く移行できるのか!?
こうご期待(笑)

2022年丸瀬布雨宮21号
2022年神威岬

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です