シオリの年賀状と年賀状候補の写真達

最近パソコンのモニターは2つ以上じゃないと作業性が悪くて気持ち悪いまろぱぱです。
本日はコロナワクチンの副作用の発熱も収まり普通に出社しましたが、なんとなく体はだるいし注射を打った腕は痛いしでちょっと厳しかったです。
まあ、明日頑張ればまた週末なのは有難いですが、月曜日はちょっと気が重いイベントが待ち構えていて不安です。

ということで、特にネタも思いつかないのでシオリの(パソコンで描いた)手書き年賀状と、今年の年賀状の候補には上がっていけど惜しくも採用に至らなかった写真のご紹介
まずはシオリ作の年賀状

シオリの年賀状

この一枚を書くのにかなり長い時間、頑張って描いてましたね~
その集中力をもう少し勉強にも向けて欲しい気がしないこともないです。

続いて年賀状写真にノミネートされた写真達
まずは冬の部

野沢温泉スキー場の名物看板にて

豪雪野沢温泉

木曽福島スキー場にて、マスコットウィンキー君と一緒に御岳山をバックに記念撮影

木曽福島スキー場ウィンキー君と

春は無くて、夏と言えば北海道しかありませんが(^^;)
まずは往きのフェリーで見た夕焼け♪

北海道往きのフェリー

水曜どうでしょうハウスにて珍しく全員写真

トロッコ王国にて

トロッコ王国~珍しく全員写真

ゴールデンカムイならぬ砂金掘り体験をウソタンナイ砂金採掘公園にて

ウソタンナイ砂金採掘公園

そして秋は上高地ですな。ほとんど冬でしたが。

上高地

上高地の明神池

明神池

ということで、昨年も色々ありました。
今年も色々遊びに行きたいですね。

それにしてもここに慣れるにはもう少し掛かりそうです。
何だか殺風景なブログだし(^^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です