15年ぶりにふもとっぱらキャンプ場へ

内視鏡検査から始まり毎日22時帰りの長い一週間がようやく終わってホッと一息ついているまろぱぱです。
あ~本当に疲れた~

ということで今週末はマレーシアでは夢にまで見たキャンプに行ってきます。
存分に心身共にリラックスさせていただきましょう。
毎日真夏のかの国ではキャンプなんて想像もできませんし、キャンプ場なんてあるの?って感じでしたから。

行き先は16年前に一度キャンプしたことのある今では超人気のこちらのキャンプ場

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

ゆるキャン△や昨今のキャンプブームですっかりキャンプの聖地と化したふもとっぱらキャンプ場ですね。
この写真を撮ったのはなんと2007年

キャンピングカーに乗り始めてまだ2年目くらいで初代のATOMに乗っていた頃のお話

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

ただキャンプをしたのではないんです。
何をとち狂ったかキャンピングカー乗りの仲間と共にこんなマウンテンバイクの耐久レースに出場したんです。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

12回目のルイガノカップという6時間耐久のレースにチームで参加したんですね。
まだ30代前半でしたが本当にしんどかった。
でもこの頃はマウンテンバイクにはまってよく自転車に乗っていてかなりスリムでしたね。
社会人になって一番やせていたんじゃないかな。
会社にもマウンテンバイクで通勤し、昼休みも毎日マウンテンバイクに乗って出かけてましたから。

そしてまだリョータは2歳!

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

まろももちろん健在でまだ4歳くらいのぴちぴちで超元気なヤング犬でした。

それにしてもまさか予約が取れてしまうとは!!

まんぐーさん、本当にありがとうございました♪
後はこの写真のように晴れてくれることを祈るだけです。

ただ気温は最高で3-4℃と激寒らしいですが、まあキャンカーなので何とかなるでしょう。
ソースケの子供会とリョータの部活があって午後からしか出かけられませんが今から楽しみです。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です