2年分移行してみたけれど色々問題が・・・

本日昼休みまで見えていたウェブリブログでしたが、夕方覗いてみたらこんな画面になって完全終了していて寂しかったまろぱぱです。

サービス期間19年のうち我が家が利用したのは15年8カ月。
しかも途中から画像保管先のサーバーの容量が足りなくなって有料プランを利用していたし。
結構な上得意でしたね。

で、ウェブリブログを再現すべく記事を画像、コメント、カテゴリ付きで移行しようと試行錯誤していますが結構大変です。

全てうまくいったらここで紹介しようと思いますが、それ以前に何だかブログ全体の構成が上手く作れません。
まだこのワードプレスのテーマを理解できていません。
もっと色々調べてもう少し見やすくしないとちょっとこのままではなんだかいまいちです。

記事を書くだけならそんなに難しくないのですがサイト構成となるとこれまであまりやってこなかったのでやはり難しいな~

写真がなくて寂しいので関係ない写真を上げておきます。

雪遊びもしたいな~

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です