花見キャンプがしたかった…

最近パソコン作業をする時にAmazonプライムビデオでゆるキャン△をBGVにしてることが多いのですが、何度も見ているのでセリフまで覚えてしまいそうなまろぱぱです。

そしてやっぱり女子高生+キャンプは最強の組合せで、女子高生は無理でもキャンプだけでも行きたいと思う今日この頃です。

特に、あちこちで桜満開になっているのを見ると桜を見ながらキャンプしたいな~と思うわけです。

しかし持病をだましだまし暮らしている上に、その持病の手術&入院の日々が近付いていてそれどころではなく・・・
キャンプの妄想しかできず・・・

でも確かに昨年の今頃はこんな感じで和知野川キャンプ場で弾丸花見キャンプをしてたな~

キャンカーのベバストが壊れて修理入院させてたクレアを受け取りに行った後からの出発だったので到着したのはすっかり暗くなってからでしたが、それでも楽しかった♪

焼肉もうまかった~♪

次の日も小雨がぱらつき天気は良くなかったけど

場内に桜が咲いていて予定外の花見キャンプになりました♪

でも、今年はこの和知野川キャンプ場でも結構桜が咲いているそうなのでやっぱり今年の桜は早いようですね。

去年の桜はこれくらいだったのにね。

でも、サイドオーニングテントの中でまったり過ごしたキャンプはかけがえのない時間だったなと。

こんなのでトースト焼いたな~

このトースター、実は我が家のキャンプ初期の頃からあるいにしえのキャンプ道具(笑)

頑張れば一気に4枚パンが焼けるので結構便利です。

まあ2枚焼くのが正解ですが(^^;)

は~こんな感じで何もしないまったりキャンプタイムを過ごしたいな~

GWまで行けそうもないし、GWは予約しないと行けないし、GWにキャンプに行けるほど復帰できているか分からないし…

色々ハードルは高いですな。

よーし入院中は嫌っていうほど寝てやる。
Amazonプライムビデオ三昧、マンガ、読書三昧の日々を過ごしてやる。
人生の休日だ!!
ってちが~う!

さてどうなりますやら。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です