写真係としておいでん祭へ

只今猛暑のなか豊川市の中心部で開催されているおいでん祭へ来ているまろぱぱです。

コロナでしばらく中止になっていたので4年ぶりの開催でなかなか盛況です。

ただ25年以上豊川市に住んでいますが実はこれまで一度も来たことがありませんでした(^_^;)

だってこの時期はキャンプベストシーズンだし、鮎釣り解禁前のカヌー川下りシーズン最後の週末だし。

ということで、これまで参加してこなかったんですが、ここでリョータ達の支援学校が授業で作った物の販売をするというのでやって来てみました。

まあ、それでもこの足だと諦めようかとなるのですが、奥さんが学校の写真係に任命されているということで仕方なくやってきました。

仕方なくですよ、仕方なく、ほんとに(^_^;)

それにしても、私の大好物の南信州から色々出店されてて足が普通ならうろうろ見て回りたいです。

さて、休憩終了してカメラマンしてくるかな。

でも、やっぱりまだ松葉杖には慣れないな~少し歩くと息が上がります。

普通に歩けるって素晴らしかったんだな~

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です