父の日プレゼント

昨日はほぼ1日Amazonプライムビデオでアニメ「サマータイムレンダ」を見続けて最終話まで一気見して感動に包まれたまろぱぱです。
前半はちょっとショッキングな内容が多くて見続けるのにパワーが必要ですが、後半は早いテンポとロジカルなストーリー展開に引き込まれ目が離せなくなります。
ストーリーがちと難解ですが話に付いて行ければとても良い作品だと思うので興味のある方はAmazonプライムビデオで探して見てください。

実はこのアニメは昨年の春から夏頃テレビで放送されていて毎週楽しみに見ていたのですが、北海道キャラバンで最終話付近を見逃してしまって最終話だけ見るというちょっと間抜けな見方をしていた作品。

それが今年に入ってプライムビデオで見ることができたので意を決しておさらいを兼ねて一気見したという次第です。

ということで、そのアニメ三昧で庭にすら一歩も出なかった父の日でしたが、父の日のプレゼントはしっかり買ってきて頂きました。

しまむらでもこんな包装用意しているんですね。

中身はステテコ(笑)

これから暑い季節の寝間着として必需品なステテコですが、デザインは懐かしのパックマン

パックマンとゴーストだらけ(笑)

もう一点は日常使い用の靴下

5足も入っているので、今の私には10足分の靴下になります。
左足は靴下不要なので(笑)
まあ、これらはギブスが外れるまでとっておきましょうかね。

そして晩御飯後には、こんなものまで用意されていました♪

中身はケーキです♪

私が優先的に選んでいいというので大好物のモンブランを選択

モンブラン最高!!
モンブランは人気でいつも子供たちに譲ることが多いので遠慮なく食べられて幸せでした♪
でも、他のケーキも味見させてもらいましたが、どれも美味しかったです。
先のシオリの誕生日ケーキを買ったお店のケーキだそうで納得です。

こうして誕生日ばりに父の日を祝ってもらってちょっと照れくさかったけど、奥さんがちゃんとそれぞれの父親にも送ってくれていて、夜に私の山口の父からSkype連絡が来てしばらく話をしました。
アキレス腱を切ったことも伝えたら笑われましたが(^^;)

ということで、どこにも出かけなかったけど精神的には比較的充実していた父の日日曜日でした。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です