やっぱりできることと言ったらキャンプくらいか?

最近超運動不足でお腹周りが非常にまずいと感じているまろぱぱです。

間食は全く取ってないし(売店まで買いに行けない)、ジュースも飲んでいません(自販機に買いに行くのも大変なので)。

お昼は奥さんが作ってくれるおにぎりを食べて、朝晩はこれまでと変わらない生活ですが、やっぱり究極の運動不足がたたっているようです。

少し松葉杖で歩くだけでヘロヘロになるんですけどね~。

でも、疲れても良いので松葉杖で散歩にでも行こうかな。
やっぱり危ないか・・・

足腰が弱って出かけられないご老人の気持ちですな。

松葉杖でも長く歩ければそれほど不自由はないのですが、やっぱり長いことは松葉杖では歩けない・・・
本当につまらない・・・

運動がしたいとは言いませんが、普通に歩けるようになりたいものです。

歩けないと、観光に出かけても名所を見て回れないし、アウトレットとかイオンモールに買い物に行ってもめちゃくちゃ歩くからしんどすぎる。

となるとこの足になって実績のある私のレジャーはキャンプしかありません。

先のBE-PALフォレストキャンプはアキレス腱を断裂後に行ったので実績ありです(笑)

まあ、キャンプすることが目的で他のアクティビティは食う寝るまったりするしかできませんが(^^;)

それとドライブもいけるかな。
毎日会社には運転して行っているし。運転している間は無敵感が半端じゃないです(笑)

本当に車がいける所ならどこにでもサクサク行ける(当たり前!笑)

これがあったら小回りがきいてもっと自由に出かけられるのにな~

でも、これ結構高いんですよね~。この形だと150万円越えです。

それなら高齢の方がよく乗っている電動カートで良いか(本当に高齢者か!笑)

ということで、新しい移動手段はさておき、やっぱりこのストレス発散にはキャンプがしたいですが、トイレが近くて洋式のウォシュレットがあって平坦なキャンプ場どこかにないかな~。

普段はキャンプ場に高低差があると楽しいけど、今は苦行になるのでなるべく平地で移動が少なくて済むキャンプ場でキャンプがしたいです。

丸瀬布はちょっとトイレが遠めかな、今の私には。

今週にはシオリの期末テストも終わるし、どこか探してみるかな。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です