アニメオタクファミリー(笑)

昨日でゴールデンカムイ第4期が最終回を迎えてしまい、楽しみがまた一つなくなってしまって切ないまろぱぱです。

「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編も終わっちゃったし、Dr.STONEもシーズン3前半が終了してしばらくお休み。進撃の巨人も11月の放送までお休みでそれで終わってしまう。

そんな中、朗報はゴールデンカムイ第5期最終章の製作が決定したこと。
最後はもう感動の嵐なので今から楽しみです。

ブルーレイでコンプリートボックス出たら買う!そうでなくてもブルーレイ全巻揃える!

ということで、いつの間にアニメやマンガにどっぷりな我が家ですが、その火付け役はやはりシオリです。

そのシオリが誕生日に所望した物が、この週末にようやく到着。

それがこちら

なぜか忍たま乱太郎のアクリルスタンド(笑)

今流行ってる?忍たま乱太郎?

中学3年生がはまるアニメか!?キャラクターか!?

シオリの嗜好に思考がいまいち良く分かりません。不思議ですな~。

まあ、それに負けてない私が先日ここで書いた通りの大人買いを実践してしまいました(笑)

セリアで可愛らしい蚊取り線香ホルダ見っけ

カーセンサーでリョータがうちの前キャンピングカーミラージュを発見したのですが、その検索能力の高さに(暇さに?)驚くとともに、その写真を見て非常に懐かしかったまろ…

それがこちら

いつもの100均ショップセリアで、販売しているのを見つけてしまったこちらをまさに大人買い。

ほぼ全種類購入してしまいました(笑)

まあ、缶バッチとか、シールはブラインドで中に何が入っているか分からないので5種類づつあった内の2,3個の購入で勘弁しておきましたが(笑)

正直サンリオキャラクターはあまり興味がないのでゆるキャン△だけで商品構成して欲しかったな。

さて、次の缶バッチとシールは誰かな~(まだ買うんかい!?)

我が家のリビングはゆるキャン△グッズであふれております(笑)

でも、推しに囲まれて楽しいですな。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です