ちょっとでもアウトドア要素のある週末にしたい

新しいノートパソコンのWindows11は問題なかったけれど、まだこのパソコンに写真が全く入っていないのでブログネタに困ったときの写真頼みが使えず本当に困ってしまっているまろぱぱです。

何とかこの週末でSSDの移植を実行したいものです。

そのためには外付けHHDへのバックアップを行わなければ・・・

ということで、この週末は明日土曜日は予定がつまっていて1日中やることがあるのですが、日曜日は今のところ予定はなし。

なので出来たら土曜日夜から出発で温泉にでも入りに行きたいところですが、土曜日の午後からリョータの高校最後の陸上部の記録会があって、その後に昨日書いたハイキュー‼の映画を見に行くので、そこから出かけるのは難しいかも。

それに加え、シオリの美術部の作品展が日曜日までなのでそれも見に行かないといけないし・・・

やっぱり前泊でのプチ遠出も無理か…

仕方がないので奥三河方面にでも日帰りでドライブに行きましょうかね。

まずはこちらの道の駅したらあたりを手始めに、なんか面白そうなところを地図で探しておきましょうかね。

でも、この時期だと微妙に雪があって楽しめるスポットは少ないかな?

大雪があればまた別の遊び方もできるのですが。

それはこの暖冬では望めないでしょうね。

飯田線沿線の駅鉄でもしてこようかな

奥三河の秘境駅巡り♪

家族誰もついてこないな(^^;)

さてどうしたものか・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です