例年なら予約合戦に参加しているのに…

本当ならこの時期は北海道病が発症していて無性にわくわくして五月病を脱しているのに、今年は諸事情により北海道には行けそうもないので五月病から抜け出せそうにないまろぱぱです。

もし北海道に行けたとしたら先週末が予約合戦の日程でしたが、今年は完全なる傍観者でした(-_-;)

で、冷やかしですが新日本海フェリーのHPを覗いてみたところ、我が家が考えていた日程でも関西発便なら乗用車と客室はまだ空きがありました。

いいな~何もかも忘れて、ここをぽちっとして北海道に行きたいな~

往きのフェリーでいけない夜食タイムを楽しみたいな~

だらだら寝てられる何もやることがなくてぼーっと海を眺めていられる貴重な時間を過ごしたいな~

昨年は男子3人旅だったけど楽しかったな~

ソースケが小学生のうちにもう一回行っておきたかったけど、今年は無理そうです。

どんどんソースケも大きくなって子供っぽさがなくなっていてちょっと寂しさを感じているので、毎年の成長の記録を北海道の風景とともに刻みたかった。

なんだかんだ今年の夏は暑そうだな~

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です