今宵は月がきれいだ

水曜日は山Pの「ブルーモーメント」が、そして木曜日は「ダンジョン飯」に「ゆるキャン△season3」が平日の楽しみでしたが、その後にNKHでやっている「燕はもどってこない」にもはまりつつあるまろぱぱです。

なんだか感動系、癒し系、癒し系ときていきなりドロドロの重いドラマですが、なんだか見てしまうんです。

まあ、決して元気になれるドラマではないですが、主人公を応援したくなってしまう。

ということで、今日1日頑張れば週末休みになりますが、やることが多すぎて今週は疲れました。

まあ、無理矢理走っているというのもありますが(-_-;)

なので今日はその走っている最中に見かけた田んぼの月夜の写真を載せておしまい

やっぱりこの時期は夜が気持ちいいですね~

カエルの鳴き声が360度サラウンドで聞こえて、もうまもなく本格的な夏がやってくるのですが、夜はまだ少し涼しくてとても快適。

本当に北海道の夏の夜の様に気持ちが良いです。

こんな時はキャンプの夜が楽しいのですが、キャンプの予定は今のところ当面なし。

あ~キャンプしたい、北海道行きたい、北海道でキャンプしたい!!

雨でもいいから北海道でキャンプしたい!!

今年はちょっと色々やばいな~

どうやってストレス発散していこう?

何を楽しみに生きて行こう?!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です