色々あったので焼き肉!そして奇跡の数字が?!

只今山口の実家にて帰省中のまろぱぱです。

昨日は色々忙しくて大変だったので少し時間のできた夕方に徳山まで出掛けて以前祖父母(私の父母)と来たことのある焼肉屋へ

焼肉みほり峠徳山店です。

全体的にお値段はお高めですが、美味しかった♪

頼んだのは峠盛り。

大判カルビより普通の一番安いカルビの方が美味しかったかな。

牛ホルモンも美味しかった♪

珍しく子供たちもしっかり食べてました。

そして会計ですが、なかなかの奇跡の数字が!

ストレート!

最近は焼肉屋へ行くと軽く諭吉さん、もしくは栄一さんが飛んでいきますな(^_^;)

まあ、たまの贅沢なのでよいでしょう。

今日はもっと大変な1日になるので。

さて頑張らねば。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です