暑かった阪神地区より無事帰宅

エアコンもないキャンピングカーで2泊も車泊してヘロヘロになったまろぱぱです。

それにしても本当に今年は異常な暑さですね。

高原地帯とか北の方へ行かないと夜になっても一向に気温が下がらず、本当にエアコンがないとまともに寝られない感じです。

これまでだったら愛知の自宅なら多少暑くても窓を全開にして扇風機で何とかしのげていたのに、最近は毎日エアコンのお世話になっております。

そして熱中症警戒アラートも毎日数回定期連絡のようにやってくる・・・

本当に異常な暑さの夏です。

この年の夏休みに北海道に行けないとは・・・なんという星の巡り会わせ。

ということで、本日はこんなところに行ってましたが、あまりに疲れたので詳細レポはまた後程

分かりますよね。大阪難波の道頓堀です。
平日なのに人が多くてい暑かった~

真夏の猛暑日に来るところではなかったです。
アーケード内はエアコンが効いていたり効いていなかったりしてはいたのですが、逆に寒暖差が大きく体調を壊しそうでした。

地下街とかも駅の近くになると気温が高くなったりしてかなり不快な暑さでした。

ソースケには昨日と合わせて初めての阪神観光でしたが、どんな感想だったかな?

詳細はまた後程書いていこうと思いますが、本日はこれまで。

あ~暑くてしんどかった・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です