瀬戸内海を見ながらお洒落なイタリアン?

只今山口最終日で愛知に向かって帰宅中のまろぱぱです。

午前中、車関係でトヨタに出向き、お昼は近くのお洒落なイタリアンレストランで頂きました。

その場所は、真夏の気温と日差しでまさに地中海にいるような雰囲気です。

テラス席もありますが、そこもエアコンが効いて快適に過ごせそうです。

外観はこんなお洒落な雰囲気。

ここは昔祖父母と遊びに来た冠山総合公園の入り口にあるレストラン。

地中海っぽい?行ったことないけど(^_^;)

入り口もお洒落。

中に入ってもお洒落

もちろん店内もお洒落です。

ランチはコースしかなく1980円とちとお値段はお高めですが、イタリアンなのに満腹になりました。

前菜もお洒落。

ビザとパスタは普通に美味しかった。

ビザはとてもボリュームが多く満腹に。

珍しくリョータとシオリがギブアップで私と奥さんが手伝いました。

パスタは普通のボリュームだったので。

デザートはこれまたお洒落。

色ちがい。

こうして満腹になって満足して帰宅するのでした。

さて、これから長いぞ~

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です