実家を後にして帰路に

只今新名神甲南PAにて車泊中のまろぱぱです。

忍者を全面に押し出したパーキングエリアで、こんなところを走り回って修行せよというエリアまで。

ということで、昨晩はイタリアンの後、一旦実家に戻り車をキャンピングカーに乗り換えて、帰路に。

最後に実家を撮影

除草剤の効果は?

こちらが散布前。

ちょっと枯れ草が多くなったかな?程度でした。

即効性ではないので、もう少しだけ時間がかかるかもしれませんね。

最後に実家の入り口に咲いていた白ゆりに別れを告げて出発 

ガソリンをいれて、近くの日帰り温泉に入り撤収でかいた汗を流します。

そしていつものように距離は長いけど混みにくい中国道をひた走り現在地に至ります。

走りに走って軌跡はこんな感じ

よく走りました。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です