買えないけど目の保養に行こうかな~

ソースケと二人とか単身とかまで視野にいれて考えてもやっぱり9月中は水遊びキャンプに行けそうもなく10月なら行けそうだけど水が冷たくなってるよな~と水遊びキャンプのジレンマに打ちひしがれているまろぱぱです。

前半の3連休は我が家の記念日なので2人だけ、または単身でのお出かけは不可。

後半の3連休は連休のど真ん中に学校のクリーン作戦(ゴミ拾い)を持ってくるという空気の読めない行政のせいでどこにも行けず。
普段ならそんなの無視して遊びに行ってしまうのですが、今回は町内会の区長でゴミ拾いを仕切らないといけないのでサボれず(-_-;)

9月最終週末は例年運動会ですが、今年は10月後半に運動会が移動したので空いているのですがリョータが仕事・・・
9月中は有給休暇がないので休むとその分給料が減らされるので休ませるのもどうかなと。

で、10月第一週ならまだギリギリ銚子川水遊びができるかもと予定を確認したらなんとシオリの高校の文化祭。
これはさすがに外せないので、翌週の体育の日3連休にソースケと二人と行けないかと考えるも、10月中旬じゃあ、さすがの銚子川も冷たすぎるか・・・

ウェットスーツを買って気合で水遊びするかな~とまで考えてます。

ちなみに今のところまだ銚子川のキャンプinn海山キャンプ場はリバーオートサイトも空いてます。

さてどうしようかな?

ということで、その9月最終週の週末は遠出は無理そうなので本日はがきが届いていたこちらにでも行ってこようかなと。

名古屋キャンピングカーフェア2024AUTUMNですね。

新しいのは買えなくて申し訳ないけどナッツRV豊川店さんから割引券を頂いてます。

2023年の春に行った時はソースケが楽しそうに遊んでましたが、6年生にもなるとさすがにもう楽しめるお年頃じゃないかな?

セグウェイはまだしも、こっちは年齢制限で無理かもしれません。

身長体重制限がありそうですね。
そもそもやりたがらないだろうし(^^;)

目の保養だけならいいけど、また余計なアウトドアグッズを買っちゃいそうだしな~(笑)

まあ買い替えの予定もないので行くかどうかは半々かな?

サブバッテリーのリチウムイオン電池化を相談に行こうかな。

それともそろそろ涼しくなってくるからどこかに車泊プチ旅行か。
アウトレットとかでも良いかも。

さてどうしようかな?

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です