色々あった2024の夏も終わる

只今1人自宅で家族が帰って来るのを待っているまろぱぱです。

本日はこれから山口県の実家まで激走の予定。

なので会社を早く上がってシャワーも浴びて準備も済ませたのに、家族が帰ってこない(-_-;)

奥さん、ソースケは予定通り帰ってきたのですが、まさかのソースケのピアノ教室。

リョータは仕事でまあ予定通りの定時帰宅。

問題はシオリの部活。

早く出発しないと寝る時間が無くなる~

ということで、まずは昨日報告した洗濯機の防振ゴムの効果確認報告。

結果として予想以上に効果がありました。

振動で途中停止することなく最後まで洗濯してくれた上に、途中、動いているのか確認しに行かないと分からないレベルの静音化ができていました。

もちろん脱水全開の時には音はしましたがそれでも大分音は抑えられている印象。

大変お勧めです。

で、今日は暑かったけどこの時間になると外は少し過ごしやすくなってきてます。

これまでのように夕方から夜もモワッとした熱気に包まれるということがありません。

外を見ると少し秋っぽい空気が。

陽もだいぶ短くなりました。

17時で太陽がここまで低くなってまもなく秋ですね。

でも、こちらの庭木は夏の間、全く剪定しなかったので伸び放題伸びてます。

生命力が凄いです。

それにしてもこの夏は色々あったな~

夏らしいことも、楽しいこともあまりなかったけど、忘れられない夏になったのは間違いありません。

さて、何時に出発できることやら。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です