弾丸山口帰省~マークXでも山口県は遠い

只今山口の実家にて就寝中のまろぱぱです。

本日は会社を早く上がったのに、シオリが帰って来たのが18時を過ぎた上に今日提出の宿題が…とか言って出発は何だかんだ19時過ぎに。

そこからマークXに乗り込んでかっ飛ばすも名神集中工事にやられまさかの名神高速通行上め。

高槻からの新名神にも乗れず渋滞に引っ掛かり関西地区を抜けるのにやたらと時間を費やしました。

なのでようやくこちらの三木SAにたどり着いたときには日も変わろうかという時間に。

そして山陽道でここからは空いているだろうと思ったのもつかの間。

やたらと舗装工事とか道路清掃とか草刈りとかで片側通行規制ばかりが続きます。

その度に遅い大型トラックにつかまり減速を余儀なくされ、本当にもうイライラマックスでした。

そんなこんなで山口の実家に到着したのは結局朝の3時半位(-_-;)

やっぱり遠いな~山口県は。

さて明日は色々とやることが盛りだくさん。

眠い目をこすりながら頑張りましょう。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です