久しぶりの会社関連飲み会

本日はお隣豊橋市の飲み屋街で久しぶりに会社同期と飲んで楽しかったまろぱぱです。

飲み屋の目的は中国工場に赴任中の同期が一時帰国しているということで、その慰労会。

会社関連で飲み会は本当に久しぶりです。

もしかしたらコロナが始まって以来かもしれない。

雑居ビルの2階にあるこんなお店ですが、なかなか安くて美味しいお店でした♪

お酒を飲むのはほぼ下戸なのでそれほど楽しみではないのですが、いろいろ同期ならではの話ができたのは楽しかったです。

といっても就職氷河期の採用人数はもともと少ないうえに、25年以上経って愛知に残っている同期もほんの数名なのですが(-_-;)

それにしても豊橋もちょっとは変わってるんだな~

コロナ禍を経て減っていた飲み屋街の人出も戻って来ているようで中々の賑わいでした。

まあ変わっていると言っても、茨城のつくば周辺ほどではない気もしますが。

この写真も2017年なのでもはや7年前のもの。

そこからさらに変貌を遂げてそうです。

久しぶりにつくばの街をゆっくり歩きたいな。

ペデストリアンを自転車で走ってみたいな~♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です