多少空きが出ているBE-PALフォレストキャンプ

俳優の西田敏行さんが亡くなったニュースに触れて、なんだか今は亡き父の事を思い出してすごく寂しくなったまろぱぱです。

うちの母が、昔誰かに私の父が西田敏行さんに似ていると言われたらしくて、それ以来西田敏行さんがあまり好きではないと言っていたのがとても印象に残っています。

俳優としても釣りバカ日誌では、ダメリーマン代表としてサラリーマンに夢と笑いを与えてくれたし、探偵ナイトスクープの局長として泣いてばかりいたのも西田敏行さんの人柄がよく表れていたなと。

どんどん知っている俳優さんやタレントさんが亡くなっていくのは本当に自分の年齢を感じて寂しい限りですね・・・

野田知佑さんも然り・・・

先日ちらっと椎名誠さんをテレビで久しぶりに拝見したけどすっかりおじいさんになっていたのがちょっとショックでした。

まあ、最初にテレビ等で見知ってから何十年も経ってますからね。

いつまでも変わるものはないと分かっていてもなかなかその現実は受け入れがたいものですが、前向きに受け入れるために会いたい人、会うべき人にはなるべく早いうちに会っておくべきだと思う今日この頃。

ということで、今週末はBE-PALフォレストキャンプに行ってきます。

大好きなBE-PAL執筆陣のシェルパ斉藤さんちの駄菓子屋にだべりに行くのが今から楽しみです。

アキレス腱復活のご報告もせねば(笑)

しかしながら、今週末の予報はBE-PALフォレストキャンプメインの土曜日が雨(-_-;)

そのせいか予約開始当初はあれだけ埋まっていたサイトの予約に空きが出ております。

PICA八ヶ岳明野の空室カレンダーによると、我が家が利用するサイトAも空きが若干出ているようです。

上の画像のどれかをクリックすると予約サイトに飛びます(たぶん)。

どなたか行きませんか?

チェックインアウトの時間を気にせず2日間目一杯キャンプを楽しめますよ~

我が家は頑張って金曜日の夜にチェックイン予定です。

そのためには21時までにキャンプ場に到着せねば・・・頑張ろう。

天気予報が悪いので雨キャンプバージョンの準備をしていきましょうかね。

サイドオーニングテントの出番かな。

張れるようなら6mビッグタープを出したいところですが、PICA八ヶ岳明野のサイトAでそこまで広い区画があったか?

これまでサイトCにしか泊ったことがないのでサイトAが実際どこまで広いか分からないので、両方積んで行きましょう。

夜のこの部の時に大雨が降らないことを祈ります。

明日は頑張って仕事終わらせて早退するぞ~!!(笑)

今から楽しみです。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です