今年も開催されはされるけど愛知からはNGみたい

映画やドラマの間のCMと整形美容外科のCMとならんでKINTOのCMが大っ嫌いなまろぱぱです。
何なんですかね?あの超説得力のないやる気の感じられないCMって。
人気俳優使えばトレンドになれると思っているのでしょうかね?
私には1mmたりとも共感できないサービスなので尚更そう感じます。
定額で乗れるって言ってもガソリン代も駐車場代も負担してくれるわけじゃないですよね。
非常に中途半端。
車買うのめんどうって、そんな奴は車に乗るな!
車を買うのが面倒なやつは車の運転はもっと面倒だから買わなくてよし。
危険だから運転すら止めて欲しい。
同時に気になるのは昨今の車の新車価格の高騰です。
日本車も普及クラスのワンボックスが普通に300万円を超え、ちょっと良いグレードだと500万円オーバーとか・・・
レクサスシリーズに至っては・・・
これで若者の車離れを叫ばれても、そもそも新車は無理だねってなる。
それを少しでも食い止めようとトヨタがあがいているのがKINTOのサービスなのかなと。
自動運転もあれば楽で安心だけど、それだけになっちゃうと寂しいな~
車の運転は楽しくて自由だ!と思っているので。
ということで、折角車はあっても昨今のどこにも行けない状況にいい加減げんなりなので、とりあえずリョータの受験が終わったらどこかに行きたいと思っていた時に思い出したのがこちら
DSC07972.JPG
木曽福島の雪灯りの散歩路です。
でもこの緊急事態宣言発令のコロナ禍下で果たして開催されるのかと思って調べてみたら一応開催はされるとのこと。
2021 木曽路 氷雪の灯祭り
ただかなり規模を縮小して木曽福島のみで行われ出店も振る舞いも無い寂しい物になってしまってます。
更に当然のことながら感染拡大地域からのご来場はご遠慮願いたいということで、我が家も一応愛知県在住なので無理ですね。
まだそもそも緊急事態宣言下で不要不急の外出はNGでした。
残念!!
まあ県内の近場をうろうろしましょうかね。
温泉には入りたいので県内の大丈夫そうなところ探して行ってみよう。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です