呪術廻戦最新の16巻が予約開始です

今日はリョータがいきなり忘れ物をしてそれを届けたにも関わらずちゃんと頑張って弁当は作ったまろぱぱです。
ちょっといつもよりは早起きしていたのも幸いしました。
本日のお弁当はこちら
今日の弁当.jpg
昨日のと何が違うか分からないって?
ご近所の人に貰ったフキにコロッケ、ウィンナーがニューアイテム♪
どれも大好物なので、もう社食には戻れないかも。
コストも社食より安いですしね。
ということで、本日は事前にネット等で調べていた呪術廻戦の最新コミックの予約開始日でした。
楽天ブックスではまだでしたが、Amazonさんで以下より予約できます。
スポンサーリンク
呪術廻戦 16 (ジャンプコミックス) - 芥見 下々
呪術廻戦 16 (ジャンプコミックス) - 芥見 下々
15巻までネットでもリアル店舗もかなり入手困難だった単行本。
今回は多分かなり増刷されるとは思いますが、確実に読みたい方は念のため予約してみてはいかが?
でも、最新刊、結構辛い内容なんだよな~
IMG_20210120_125529.jpg
もう最終決戦みたいになっちゃってるけど、まだまだ続くんですよね。
さてこの先どんな展開になっていくのやら
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です