ようやく週末になりますが特にネタも無し

昨日夜に会社でいつものように仕事をしていたら突然大阪の伯父から電話がかかってきて死ぬほど焦ったまろぱぱです。
このご時世のこのタイミングで電話を掛けてくるなんて・・・
特に私の母の姉である伯母が数年前にガンを患いそれから介護施設に入っているので・・・
まじか!?とつぶやきながら電話に出ると、元気な声で、私の父に電話をしたいのだけど電話がつながらないから番号を教えてくれと
基本的に我が家とは主に母を通じて伯母が連絡を取っていたのでその携帯を解約したら大阪に両親が住んでいた頃の番号しか分からなくなってしまったそうな(^^;)
伯母の様子を聞くも施設に入所しているもののワクチン接種も受けさせてもらえてまずまず元気にやっていると聞いて一安心でした。
で、番号を教えたらその後で父にも連絡が行ったそうで、私の父へのメールも間に合わず父もとても焦ったそうでその後電話してきました(笑)
内容は相続に関する相談だそうですが、幼少の頃から可愛がってもらっていた伯父伯母が、もうそういう身辺整理を考えないといけないのかと改めて現実を突きつけられて少しブルーになってしまいました。
まあ、私も間もなく50なんだから当然と言えば当然ですが・・・
ワクチン接種が済んでコロナが落ち着いたら遊びに行こうと心に誓いました。
ということで何も書くネタが思いつかないので5年前の今日は何をしていたか振り返るとこんなことしてました。
ソースケ年少盆踊り.JPG
ソースケ幼稚園年少さんで幼稚園の盆踊りでした。
シオリは小学校2年生でリョータは5年生でまだまだあどけなかったですね。
ソースケ年少盆踊り2016.JPG
皆可愛かったな~(  ̄ - ̄)・・・
たった5年で・・・
子供の成長は早い・・・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

ようやく週末になりますが特にネタも無し” に対して2件のコメントがあります。

  1. つくんこ より:

    うちの子も悪態つくようになりましたもん。5年、早いですよね。
    あの頃は生まれたばかりだったのに。

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんにちは、つくんこさん
    >うちの子も悪態つくようになりましたもん。5年、早いですよね。
    もう悪態つきますか!?あの天使のようだったSん君が!?
    本当に早いですね~
    >あの頃は生まれたばかりだったのに。
    赤ちゃんでしたね~。その赤ちゃんを抱っこするリョータ達も小さかったな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です