今週末も予定はまだない

リモートワークをしていて一日中家にこもっていた頃より、毎日1万歩ウォーキングを再開して2週間近くたった今の方がズボンのお腹周りが厳しくなってきているまろぱぱです。
う~なぜなんだ~・・・
きっとお腹周りの筋肉が付き始めて一時的に腹囲が増してるだけですよね!
きっとそうだ、そうに違いない!
ということで、根拠のないメタボの言い訳よりも体を動かすことを考えた方が良いのですが、今週末も予定が立っておりません。
シオリのテストは最悪なことに月曜日まで・・・
水曜日から金曜日までで一気に終わらせてくれたらいいのにと親としては思ってしまいますが、子供達には土日に最後の追い込みができるので、ありがたい先生たちの配慮かもしれませんね。
残っているのは数学だし。
仕方ないのでこちらでも熟読してようかな。
PSX_20211113_235223.jpg
まさに現実逃避(笑)
逃避するには優しい良い世界です。
そしてじわじわお気に入りになりつつあるこちらのエンディングテーマ。

kitriの「ヒカレイノチ」です。
フルバージョンはこちら

子供の頃はエンディング曲は番組が終わる寂しさからどうも嫌いでしたが、この曲はエンディングなのにしみじみとほっこりさせられて良い感じです。
あとこれまで洋楽聴きだったこともあって基本歌詞の内容はあまり気にしませんでしたが、これはちょっと歌詞も好きかも。
完全に”あばたもえくぼ”状態ですな(^^;)
さてこの土日は何して過ごそう。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です