クリスマスプレゼントに悩むお年頃

ソースケの誕生プレゼントとクリスマスプレゼントは分かりやすくてもう決まっているのですが、シオリとリョータのクリスマスプレゼントをどうすか思案中のまろぱぱです。
シオリは東京卍リベンジャーズのマンガが欲しいとか言ってるんですが・・・
リベンジャーズか~
どうも全編にわたってヤンキー賛歌な気が・・・
「今日から俺は」に通じるものがあるけどあちらはコメディなのでまだOKですが、あの世界をまじめにカッコいいと思われるとな~
ただの食わず嫌いかもしれませんが。
だったらまだこちらの方が(^^;)
古見さんはコミ症です.jpg
あ、もう全巻あるか(^^;)
う~ん、どうしよう・・・
リョータの希望はそろそろパソコンに慣れても良い頃なので安いの探してみるかな。
スポンサーリンク
Jumper ノートパソコン 13.3インチ 8GBメモリ+256GB SSD Windows 10 home搭載 ノートPC Celeron J3455 1920X1080 フルHD IPS広視野角 軽薄 ノートPC 512GBのMicro SDサポート 1TBのSSD拡張サポート USB3.0 miniHDMI WIFI無線機能 Bluetooth4.2 WEBカメラ パソコン初心者向け テレワーク応援 仕事用・学習用 グレー
Jumper ノートパソコン 13.3インチ 8GBメモリ+256GB SSD Windows 10 home搭載 ノートPC Celeron J3455 1920X1080 フルHD IPS広視野角 軽薄 ノートPC 512GBのMicro SDサポート 1TBのSSD拡張サポート USB3.0 miniHDMI WIFI無線機能 Bluetooth4.2 WEBカメラ パソコン初心者向け テレワーク応援 仕事用・学習用 グレー
これは画面は小さいけど若いからまだ大丈夫だよね(^^)
でも、安いとはいえクリスマスプレゼントにしてはパソコンは良いお値段しますな~(^^;)
さてどうなることやら。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です