車にすら乗らなかった日曜日

昨日は町内の神社の祭礼でお参りだけだと思ったのですが、がっつり境内の大掃除までやってヘロヘロになってしまったまろぱぱです。
朝8時から開始だったのですが、どういう風の吹き回しかシオリとソースケも一緒に来て作業を手伝ってくれました。
それにしても竹をたくさん伐採したな~
色々作れそうな立派な竹がたくさんあったのに勿体なかったような。
ということで、昨日はこの掃除でヘロヘロになって午前中は昼寝(^^;)
午後から出かけようかと思ったらなんと奥さんが体調不良・・・
なので、午後もめでたく完全引きこもりの昼寝タイムになりましたとさ(TT)
おかげさまでこの土日は睡眠時間が20時間を超えました。
一気に睡眠負債を返済できたかな?
でも逆に寝すぎで少し体調が悪いかも(^^;)
来週末は、民生委員の仕事に、床屋に、年賀状作成に、クリスマスプレゼントの用意に、年末帰省準備にとやることてんこ盛りなので、本当はこの週末である程度やっておきたいことがあったんですけどね。
昨日に引き続き完全休養日にしてしまいました。
は~なんだか体動かすのがすっかり面倒になってしまいましたね~
こんなキャンプとかやったら倒れそう(^^;)
PSX_20211016_210651.jpg
もう年内は帰省まで出かけることはないかな~
それでもまあいいやってなってるのがやばいかな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

車にすら乗らなかった日曜日” に対して2件のコメントがあります。

  1. つくんこ より:

    うち、同じオーニングテント、未だ使わず。
    家に置くことにしました。

  2. まろぱぱ(takakou) より:

    こんばんは、つくんこさん
    >うち、同じオーニングテント、未だ使わず。
    勿体ないというか、キャンプに行けてませんね。
    >家に置くことにしました。
    家に張るレールを付けちゃいましょうか。
    キャンカー屋さんのHPで売ってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です