ついにDCMカーマホームセンターでも取り扱い開始!

ハロウィンの狂騒ぶりをテレビで見るにつけ皆さん集まるのが好きね~と思ってしまうまろぱぱです。
昔から人混みは嫌いだったな~
なんせ高校の頃から信州に住みたいとか言ってましたからね(笑)
ということで、薪もたくさん買ったしその信州にキャンプにでも行きたいですところですが、年内はもう行ける気配がありません(T-T)
年を越すとスキーシーズンになってしまうのでキャンプは来春からかな~と。
寂しいな~もう一回くらいキャンプに行きたかった。
カーマホームセンターのキャンプ道具売り場もすっかり縮小されてしまったし。
そんなカーマホームセンターの一角に我が家も愛用する夏のキャンプの必需品のこちらが初お目見え。
10ついに愛知でも普通に買えるように.jpg
富士錦パワー森林香、通称赤巻きですな。
ついにキャンプブームがDCMグループを動かした!!
これできっと夏の北海道でもホーマックに行けばパワー森林香が買えるのですね♪
数少ないキャンプブームの恩恵かも。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です