マレーシア滞在10日目~ようやく折り返し

ようやくマレーシア出張も半分まで来ましたが、もう日本に帰りたくて仕方がないまろぱぱです。
昨日は普通にホテルに帰ったのは20時過ぎ。
雨も降ってるし外に何かを食べに行く気力はなし。
で、ホテルのちと立派な食事が45RM(1350円)程度で食べられるというので良いなと思ったのもつかの間、お二人様からと(T-T)
仕方がないので備蓄のこちらで済ませました。
PSX_20221201_070615.jpg
その後、初めてホテルの中を少し探検。
こんなおしゃれなラウンジバー?が
PSX_20221201_070532.jpg
まあ、関係ないですけどね。
そしてさらにおしゃれ?なこんな物も置いてあります。
PSX_20221201_070545.jpg
まあ、やる相手はいないですけどね(T-T)
あと他には結婚式なんかの会場がいくつかあるのでした。
PSX_20221201_070603.jpg
参加者が控えているスペースですかね。
あー早く日本に帰りたい。

Follow me!

マレーシア滞在10日目~ようやく折り返し” に対して1件のコメントがあります。

  1. 水戸のT より:

    こんなにホームシックになるとは!あと1週間です。頑張って!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です