マレーシア滞在9日目~平日夜散歩

今日からメインの工場に出社しているのですがあまりに大きすぎて一人で歩いていたら迷いそうになったまろぱぱです。
で、これまでのように駐在員さんに送ってもらうのではなく会社からタクシーで帰るのですが必然的に夜ご飯は一人で食べることになります。
部屋に荷物を置いて身軽になって、夜散歩へ
向かうのはいつものショッピングモール。
PSX_20221129_223149.jpg
夜は20時になろうと言うのに人出は多い。
暑いマレーシアは涼しくなる夜が人の動きが活発になります。
ショッピングモールをうろうろし、その横の屋台街のような通りを歩きます。
PSX_20221129_223221.jpg
東南アジアっぼいでしょ。
昼は雷雨でしたがそれも上がって久しぶりに月を見ました。
PSX_20221129_223232.jpg
大きな建物は私のホテルです。
だいぶ街にも慣れて一人で下町の小さなお店でこんなのを買い食いできる位にはなりました。
PSX_20221129_223253.jpg
こんな人気のない通りで写真を撮る余裕も(笑)
PSX_20221129_223303.jpg
でも、晩御飯は日本的なこちらで
PSX_20221129_223320.jpg
これまた日本的なこちらを頂きましたとさ。
PSX_20221129_223337.jpg
外国だからというよりは一人で賑やかなお店でご飯を食べる気がしないだけです。
これまで散々食べてきましたからね。
しばらく粗食でも問題なし。
でもこの巻き寿司、、、まじい
微妙にピリ辛(^_^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です