久しぶりの積雪~キャンカ―から雪景色

今日は1日リモートワークでしたが、リモートワークでもマレーシアと普通に打ち合わせができるのが不思議だったまろぱぱです。
しかもキャンピングカーの中から。

そしてこんな雪降る愛知の自宅から真夏のマレーシアとつながる不思議

今日は滅多に雪が降らない愛知県は三河地方でも朝から雪が降り続き

昼頃にはこれくらいまで白くなりました。

雪見リモートワークとはなかなか風情があって良いように思いますが、まあ仕事が忙しく雪景色を楽しむ余裕は無しですね。

この土日はどこにも出かけられないのでもっと雪が降ったら面白かったのに。
庭で雪見焚き火でもしてましょうかね。

まあ、まったりAmazonプライムビデオ三昧かな。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です