シオリの作品が豊川子ども美術展に

頭文字Dを読みなおし始めて、改めて作者のしげの秀一さんは男子が好きそうなかわいらしい女子を描くのが上手いなと感心したまろぱぱです。

車の描写やバトルシーンはもちろん素晴らしいですが、やっぱりなんといってもシルエイティの佐藤真子ちゃんが良いですね(笑)

昔は何とも思わなかったのにな~(  ̄ - ̄)トオイメ
若いって良いですね。

ということで、まだまだ若年の我が子達ですが、長女のシオリさんの作品がどうやらタイトルの市の美術展に出品されたそうで早速仕事が休みだった奥さんが見に行って来ました。

シオリが選ばれるのだから美術部だしきっと絵画なのかなと思ったらまさかのこんなポップな作品

創作ペットボトル飲料と引き立てパネルのようです。

コンセプトは「飲むと寝起きが良くなるドリンク」
商品名は「Sleep」
キャッチコピー「起きてスッキリ!リセット」

なかなか笑えます(笑)

でもパネルの画はなかなか良いですね。

それにしても絵はうまいのに字は下手だな~(^^;)

中学校の各クラスから2~3名選ばれて展示されているようです。

週末までやっているようだから土曜日か日曜日に見にって来ましょうかね。

土曜日奥さん仕事でどこにも行けないようだし・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

シオリの作品が豊川子ども美術展に” に対して2件のコメントがあります。

  1. まんぐー より:

    こんばんは!
    しおり画伯すごいー!
    こういうのに選ばれたことがない我が家からしたら尊敬です!

    バリバリ伝説をリアルタイムで買ってたのでわかりますー。あいちゃん、可愛かった♡

  2. まろぱぱ より:

    こんばんは、まんぐーさん。
    選ばれたと言ってもクラスで2,3人選ばれてますからね。
    美術部バイアスもあるだろうし。
    そういえばバリバリ伝説もしげの秀一さんでしたね。
    もうそっち方面では伝説のマンガ家ですね。
    ちなみに好きな女性のタイプは汚れている女の子だそうです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です