やっぱり外に遊びに出かけないと・・・

朝からずっと冷たい雨しか降らない愛知県は東三河地方にいて首都圏の雪のニュースがちょっと羨ましかったりするまろぱぱです。

キャンカーならスタットレスタイヤも履いてるしチェーンも積んでるから多少の雪ならバッチ来いなんですけどね。

雪山に行ければ雪景色なんて嫌というほど見られるのですが、なかなか雪山に行くタイミングも無くて・・・
なら近所が雪景色なるような大雪が降れば面白いのにと思ってしまった次第です。

まあ実際に大雪が降ったら色々大変なんでしょうね。

ということで、今週末も土日に皆予定がある上に、シオリのテスト週間直前ということで暇なのは私とソースケだけ。

しかしソースケはゲームができれば幸せなので、別に出かけられなくても問題無し。

まあ、私も今週末は頭文字Dを読まねばならないし、Amazonプライムビデオでも見てればまあまあ幸せだし・・・

でも、やっぱり外で遊んでヘロヘロになった方が健全な土日の過ごし方だと思うんですよね。

我が家からもちょっと北に向かえば雪が積もってそうだからソースケ連れて遊びに行って来ようかな。

ちゃんと装備が整っていて比較的安全な場所にいたらこんな大雪でもワクワクなんですよね。

2017年に大雪予報にビビって雪山から下山して諏訪湖湖畔で車泊したときですね。

妙にテンションが上がってリョータと一緒に大雪が降る中散歩に行ったけな~(  ̄ - ̄)トオイメ

諏訪湖湖畔の夜景がきれいだったな~

温泉も良いし美味しい物もあるしまた冬の諏訪湖に行きたいな~

とりあえず明日は何しようかな~
昼まで寝そうだな(^^;)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です