名古屋キャンピングカーフェアに向けて前泊

ただいま知多半島道路阿久比(あぐい)PAにて車泊中のまろぱぱです。

なかなかあぐいとは読めませんね。

こんなかわいらしい季節のものも鎮座してます。

でも、雪とは無縁そうな暖かい知多半島で雪だるまって( ´ー`)

中部国際空港の隣にあるAICHI SKY EXPO(愛知国際会議展示場)で開催される名古屋キャンピングカーフェアに行ってきます。

それにしても県内の高速道路のSA/PAで前泊するとかなんか不思議です(笑)

それにいつも以上に名古屋キャンピングカーフェア目当てのキャンピングカーも車中泊してます。

トイレ休憩によった伊勢湾岸自動車道の刈谷HOにも沢山キャンピングカーがいました。

我が家だと日帰りで十分行け、わざわざ前泊してまで行く距離ではないのですが、前泊するのは確実に行くという意思表示。

あと、久しぶりにキャンピングカーに泊まりたいというのも前泊する大きな理由。

外はものすごく冷たい風が吹き荒れていますが車内はFFヒーターでぬくぬく♪

やっぱりキャンピングカーは良いですな~

早くまたキャンピングカーでスキーとかキャンプに行きたいな~

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です