昼から温泉で極楽極楽♪

今日は雲一つない晴天でしたが冷たい風が猛烈に強くスキーに行っていたらちょっと寒かったなとスキーに行けない自分に言い聞かせていたまろぱぱです。

来週末は塾が休みなのでスキーに行くのは来週へ回し、今週末は近場で遊ぶことに。

で、本日はシオリのたっての希望でこちらへ

近所のスーパー銭湯極楽湯豊橋店です。

え?シオリはそんなに温泉好きだったっけ?

狙いはこちら

『文豪ストレイドッグス』×極楽湯・RAKU SPA コラボキャンペーンです。

文豪ストレイドッグスはシオリが最近はまっているアニメのようですが、よくもまあ見つけてくるものです。

でもスーパー銭湯ならお風呂が楽しめるのでまあ良いかと皆でお出かけ。

土曜日とはいえ昼間なのでまあまあ空いています。

お風呂はさすがに写真はありませんが、内湯・露天風呂も含め湯船も多く、サウナも2つもある上に、施設内にはマッサージ施設、食堂はもとより、床屋まであって長く過ごせそうです。

やっぱりそれでも目玉はこちらのコラボ(笑)

お気に入りのキャラのアクリルスタンドやお気に入りのキャラのアクリルスタンドやマグネット付きキャンディ缶とかその他を4000円分も購入していましたとさ。
正月に祖父に貰った500円玉のお年玉をすっかり使い果たしておりました(^^;)

更に、食堂でコラボジュースがあるということでおまけ目当てでこんな物まで頼まされました・・・

ソースケは夜叉白雪オレンジ、シオリは人間失格スカッシュを。
しかし一杯770円ですよ!

私と奥さんは普通のソフトクリームで、リョータはGODIVAショコリキサーなんていうお洒落なスイーツを頼んでいましたとさ。

こうして温泉プラスαを楽しんだら、少し買い物をして帰宅。

夕方までゲームをしたり昼寝をしたりして過ごし今はシオリの塾が終わるのを待っています。

やっぱり土曜日の夜の塾はちょっと大変だな~・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です