勢い余って買っちった

楽しみにしていた再来週のBE-PALフォレストキャンプが、シオリの中間テストの目前だということが発覚して、家族でキャンプが危うくなってちとブルーなまろぱぱです。

事前情報ではテスト終わっている予定だったんだけどな~。ニセ情報だったか・・・

まあ、男子3人で行って来るかな。それかキャンプ場で猛勉強。私と奥さんが交代でマンツーマン指導。

でも、やっぱり塾の補習の方がためになるからシオリは奥さんと留守番かな~(-_-;)

ということで、1月以来の家族でキャンプは怪しくなってきましたが、GWが終わる寂しさを紛らすためにポチッとしていたものが早速昨日到着。

ニンテンドースイッチ用のゆるキャン△ソフト"Have a nice day!"です。

これでゆるキャン△メンバーとキャンプに行った気になれるかなと(^_^)

しかも、いまだに残っていたこちらの初回限定版をゲット。

Amazonさんで定価から42%オフで購入。

危うくフリマサイトで高い中古をつかまされるところでしたがさくっと新品で安いのを見つけました、危ない危ない(--;)

初回限定版は何が入っているかというとこちら

志摩りん&スクーターチョロQと、ゲームのサウンドトラックCDです。

このチョロQだけで3500円とか7000円で出品しているやつがいたな~。

まだAmazonさんで買えるのでこういうのに手を出さないでね。

早速ゲームにトライ。オープニングは富士山!

そしてゆるキャン△メンバーが現れ

こちらのゲームタイトルの後に、

ようやくゲームスタート

そもそもゲームには期待していなかったのですが、果たしてこれをゲームと言って良いものか(^_^;)

えんえんとメンバーとの会話が続き、時々受け答え内容と話す相手を選択するだけ(笑)

まあ、まだ一週間目なのでこれからどんなスリリングな展開が待っているか分かりませんか(絶対ない!!笑)

まあ、ゆるキャン△好きならアニメを見ているように暖かい気持ちでプレイすることができそうです。

かなりほんわか癒されます。まあアニメやマンガでやり取りされた会話+αなんですけどね。

ということで、これでしばらく平日の夜もDoomエターナルとゆるキャン△ゲームで楽しむことができそうです♪

Amazonさんですと通常版で5,850円なのに、初回限定盤は6,847円からとわずか1000円プラスなのでお得感はかなり高いかと。

ゆるキャン△Have a nice day!初回限定版が欲しい方は、Amazonさんでも残りは少ないので急ぎましょう!

スポンサーリンク

楽天さんだと初回限定盤はもう中古以外入手できませんね。

たまにメルカリなどでも新品で安く出ていることがあるのでこまめにチェックも良いかもです。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です