まもなく夏の北海道フェリー争奪戦開始

昨日は体育委員として今季会合以外で初めての仕事がありましたが14000歩以上歩いてヘロヘロのまろぱぱです。

校区のバレーボール大会に向けての練習の準備と補助をやったのですが、3時間くらいずっと動き回っていたので歩数が延びました。

でも、ずっと座って仕事しているよりよほどお尻の状態は良くて、やっぱり立って仕事した方が良いかもしれません。

ただしめっちゃ疲れますが(^_^;) 

ということで、夏のフェリー予約合戦の季節が近づいて参りました。

本来なら我が家はもう予約をしてないといけないのですが、まだ男子チーム、もしくは私とソースケのみで行く決心がつきません。

なので自分の夏休みもろくに把握してない状態で例年に比べるとどうした!?まろぱぱ家?!ってなりますが中3、高3がいたら仕方ないですよね。

それにもしソースケと2人、または、リョータと3人で北海道へ行ったらなんだか寂しくなりそう。

なので、ソースケが乗り気だったら話は別ですが、今年はシオリの息抜き程度でまたホテル泊まりとかのピンポイントのお出掛けを考えようかな。

やっぱり北海道はみんなで行くことが楽しいのかなと。こうやって皆で出航を見届けて

家族皆で禁断の夜食を食べるのが楽しいのかなと。

とりあえず今度のBE-PALフォレストキャンプは男子3人で行くことが確定のようなので、その楽しさ具合で考えましょう。

案外楽しかったりして。

それかもう1週間位の短期間で北海道回るか!?

もったいないな。さてどうなりますやら。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

まもなく夏の北海道フェリー争奪戦開始” に対して2件のコメントがあります。

  1. さんきち より:

    さてさてどうなるのでしょう?
    とりあえず予約しちゃってキャンセルフィー発生する直前まで検討しては(笑)

    1. まろぱぱ より:

      こんばんは、さんきちさん。予約しちゃうと行きたくなるからな~ソースケと相談します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です