平日からキャンピングカーで昼食

昨日は通院して状態を確認してもらったのですが、まずまず順調に回復しているようで一安心のまろぱぱです。

でも、まだ術後の処置が残っていてそれは外れず( ノД`)…

基本的にまだ抜糸すらしてませんからね。

って最近の手術って抜糸するの?
そもそも糸は使わないとか?

私のは釣糸のようなのが残ってますが(-_-;)
それが痛い・・・

ということで、午前中は通院と薬の処方で半休。

お昼はドラッグストアで買ってきた巻き寿司とコロッケを会社近くの公園の駐車場でいただきました。

やはりインプレッサはシートにサスが固くてお尻に優しくないから最近の通勤はもっぱらキャンピングカーなんです。通院も。

昼休みにお尻が痛くて座って休みたくない時はキャンピングカー内で横になれるのも助かってます。立って休憩は辛いですから。

天気も良くてこのまま車で寝るには最高の雰囲気でしたが、なんとか移動し午後はちゃんと仕事しました(^_^;)

夜はバレーの練習の補助に来ている体育委員に渡すものがあったので小学校の体育館に立ち寄り。

校区の体育委員長もいたので、そのまま後片付けまでお付き合い。

色々やらなきゃいけないことが多くて大変です。

そして帰宅したらこんな美味しいものが登場。

いや~やはり旬のものは美味しいですな~♪♪

ありがとうございました!!

ここら辺でも採れないかな~前に道の駅で見つけたけどまぐれか?

今度行ったら道の駅のお店の人に聞いてみよう。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です