色々シミュレーション(妄想)中

昼休みに散歩もできずキャンカーに休憩しに行くわけにもいかず昼寝しかやることが無くなってちょっと寂しいまろぱぱです。

あ~普通に歩けていた頃が懐かしい・・・

ということで、直近2ヶ月の遊びの予定が全く立たず、今や楽しみといえばAmazonプライムビデオやDOOMくらいですが、このままではいかん!と夏休みに向けて楽しいことをシミュレーションという名の妄想中です。

ただ、受験生や就活生を10日以上あちこち連れまわすのはちょっとまずいかもという事で、シミュレーションはソースケとの二人旅。

でも、大学受験はさておき、高校受験だったらよく考えたら私も3年生の夏休みはまだバリバリ部活をやっていたな~と思い出したのですが、まあ私は普段からちゃんと勉強をしていて成績も良かったのでね(^^)v

シオリも1,2年からしっかり勉強していて進路は特に心配いらなければ北海道に連れていけたのに。

で、シオリだけ置いていくのはさすがに可哀そうなので、就職活動に向けて準備が必要かもしれないリョータも置いていくという方向のシミュレーションです(笑)

本当はリョータこそ、就職が決まってしまったら夏休みがどうなるか分からないので最後に連れて行ってあげたい気もするのですがね・・・

まあ、リョータは1歳から毎年のように北海道に行っていてなんだかんだ2006年から15回も行っているので十分ですかね。シオリも2009年から13回。

それに対してソースケは2013年からまだ9回。
きっとソースケは中学生になったら父と二人では行ってくれないだろうから子供時代に二人だけで行くのはもしかしたらこれが最後かもしれません。

あとは、ソースケの気持ち次第ですが、ちょっと行きたそうなそぶりを見せていたので真面目に検討しようかなと思い始めています。

もしそうなったらここは外せませんね。

丸瀬布森林公園いこいの森キャンプ場ですね。

この時期キャンプ場は高いけどまた雨宮21号に乗らないとね。

でも、ソースケと二人だけだと道北の渋い方面だと飽きてしまうので、もっと見どころの多いソースケが好きそうな遊べるところが多い方面になるかな?

SONY DSC

水遊びか!?北海道初海水浴も良いかも。

夢は広がるけど色々考えないといけないな~
ソースケに計画させるかな。

って行くの確定!?まだまだ分かりません。

足が治っているかも不確定だし。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

色々シミュレーション(妄想)中” に対して2件のコメントがあります。

  1. さんきち より:

    あぁ…シミュレーションしちゃったらもう駄目ですね(笑)
    そーちゃんの好きな川下り?
    コンブの海、潜ります?
    奥様含む3名は飛行機でバビューンと2泊3日くらいで?
    夢(妄想)が膨らみますなぁ!

    1. まろぱぱ より:

      こんばんは、さんきちさん。
      まだポチってはいませんよ~。
      家族で2~3泊位温泉旅館という選択肢もまだ残ってますから(笑)
      でも、川下りはないだろうな~北海道では。
      2泊で北海道はもったいなさすぎるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です