この夏やり残したこと・・・それは水遊び

サニブラウンが世界陸上100m決勝で6位に入賞しましたが、ついに日本人もここまで来たのかと感慨深かったまろぱぱです。

でも、本当に悔しそうだったのが更にすごいなと。もっと上を狙えたのではないかとの本人談を非常に頼もしく見ていました。

それにしても決勝進出者は9秒台を出しているのがゴロゴロいるのが、カール・ルイス世代には隔世の感がありますね。
当時は9秒台っていうだけですごかったのに・・・

なんにせよ、6位入賞おめでとうございます!

ということで、まだまだ猛暑日が続きますが、やはり夏は楽しいことが盛りだくさん。

北海道キャラバンに、

キャンプに、

花火に、

あ、これは4月だった。

スイカに、潮干狩り・・・

アキレス腱を切った割には夏を楽しめてますが、まだまだできていないことがあります。

それは水遊び!!

一応私以外は浜名湖で潮干狩りをしたので厳密にいえば水遊びも完了ですが、私が1mmも水に浸かっていないのでNotクリアです。

昨年は本栖湖で水遊びキャンプしたし

北海道でも、屈斜路湖や釧路川源流でカヌーを楽しんだので水遊び的には、まあ満足。

でも、やっぱりきれいな川か湖で水遊びキャンプがしたいな~と。

とりあえず夏を勝手に9月まで延長して、何とか9月中に1回くらいは水遊びに行きたいです。

できれば、銚子川なんかで遊べたら幸せなんですけどね~

こんなきれいな清流で遊べたらこの夏にもう思い残すことはないかな(^^)

ただ中間テストやら塾やら、部活やらでソースケと2人旅になるかもしれないな~。

さてどうなる水遊び2023!!

本栖レークサイドは9月まで開場期間延長しないかな?

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です