我が家の記念日その2もスイーツ祭り

今日から3連休が始まりますが、今日はシオリの体験学習、明日は午後からシオリの塾と3連休の2日が潰れる予定でお出かけの目途は無くちょっと寂しいまろぱぱです。

でも、最近ちと遊び過ぎているので近場をウロウロするくらいで少しゆっくりしましょうかね。
夏の疲れもたまってきているし。
9月も中盤なのに空にはこんな真夏のような入道雲が湧きたつ猛暑の中でも、頑張って3km以上歩いたし。

ということで、昨日は一昨日に引き続き我が家の記念日3連チャンの中日でした。

でも、月曜日が休みの週末は期末が近いこともあって色々やらないといけないことがテンコ盛りで帰宅は22時近く。

で、帰宅するとこんな物が買ってありました。

中身はホールケーキ♪
誕生祝いのケーキですね。

季節外れの苺はとてもすっぱかったですが甘いケーキを引き立ててくれて大変美味でした。

そしてケーキの後に更に追いデザート(笑)
本格的な大人のプリンまでありました。

これが甘さ控えめでキャラメルはほろ苦くて大人っぽいとても美味しいプリンでした。

いや~スイーツ祭り2日目も堪能させてもらいました。

さて今日は我が家の記念日最終日。

お出かけは叶いませんが、シオリの夜の塾は休みなそうなので、何か美味しい物でも食べに行きましょうかね。

それか夜釣り!?(笑)
日曜日のシオリの塾は午後からだし(だしじゃないし!)

でも、まだまだ夜も暑くて楽しめないかな?

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です