社会人リョータの誕生日

仕事内容は変わりませんが微妙に組織が変わって新しい席になって周りが少しにぎやかになってやや落ち着かないまろぱぱです。

組織名ばかり変わるのでまた名刺が変わります。仕事は変わらないのにね。

ということで、昨日は長男リョータの誕生日

仕事はいつも通り忙しく帰宅は20時半過ぎ。

晩餐は終わってましたが残りにありつけました♪

タケノコごはんに唐揚げ、ポテトフライと子供たちが好きなものばかり。

それにしてもあのリョータももう19歳になってしまいました。

もう社会人デビューは果たしてますが、ついに来年は成人です。

これで車の免許とか取って一人で遊びに行けるようになったらどうなるんだろうな~

案外変わらないかもしれませんが、どんどんいろんなことにチャレンジしていってほしいですね。

今年のケーキはプロの手によるゆるキャン△リンちゃんでお祝い

すげー!クオリティ高い!

ローソクにマッチで点火。
マッチを擦れない人が増えているらしいですね。ソースケも練習。

無事点火しましたが、使いまわしの数字ローソクは「1」がヘビーユースでかなりちびけてます。

「1」はこれからもたくさん使うので新調しておきましょう(笑)

この後、泣く泣くリンちゃんに入刀(^^;)

家族みんなで美味しく頂きました。やっぱりプロのケーキは美味しいな~。

~~~~~~~~~~~~

ここからは恒例の誕生日振り返り

2023年18歳の誕生日

2022年17歳の誕生日 リョータの写真なし(^^;)

2021年16歳の誕生日 リョータの写真なし(^^;)

2020年15歳の誕生日

2019年14歳の誕生日

2018年13歳の誕生日 リョータの写真なし(^^;)

2017年12歳の誕生日 だいぶ皆幼い♪

2016年11歳の誕生日 初のキャンプ場誕生祝い

2015年10歳の誕生日

2014年9歳の誕生日 みんな可愛らしい。

2013年8歳の誕生日 ソースケはまだベビーチェアに寝てましたね。

2012年7歳の誕生日 まだソースケがいない2人だけの誕生日

2011年6歳の誕生日

2010年5歳の誕生日

2009年4歳の誕生日

2008年5歳の誕生日 シオリが生まれる直前で1人での誕生日祝い

2007年2歳の誕生日 1人で両親の寵愛を受けていた頃(笑)

2006年1歳の誕生日 

2005年誕生♪ 初めて子供でいろいろ大変だったけど本当にたくさんの思い出ができました♪

MINOLTA DIGITAL CAMERA

リョータだけじゃなく皆すっかり大きくなっちゃいましたな~(  ̄ - ̄)トオイメ

こうして出かけられるのももうあと少しですね。

寂しいけど仕方がない。心の準備をしておかないとね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です