忘年会でもやりたいですな

今週末にキャンピングカーが帰ってくることが決まって色々夢は広がりますが、予定外の出費が大きすぎて広がった夢が次々にしぼんでいって悲しいまろぱぱです。

本当にしばらく清貧の生活を送らねば・・・

弁当作って近場で奥三河の山登りとか、近場で自炊の車中泊か?

誰もついて来ないかも…楽しいと思うんだけどな~

っていうか、土曜日午後から夜はシオリが塾で、日曜日は朝から神社の秋季祭礼の清掃だった・・・

本当に近場でドライブですな。

色々直ってて気持ちよく走れそうなんだけど、高騰するガソリン代のことを考えながら走らねば・・・う~ん、ストレス・・・

ということで、本日頑張ればまた週末ですが、上述のような理由でなかなか楽しい予定が立てられません。

で、何か楽しい予定を作れたらと、まだ10月でちと気が早いですがそろそろ世の中も物価高騰以外普通に戻ったので忘年会でも復活させたいなと。

今からでは例の高級コテージは予約一杯だと思われるのですが、どこか他を探してみるのも良いかも。

そういえばコロナで中止にしちゃったけど、どこか予約してたところがあったな~

どこだったっけ?思い出してまた検討してみましょう。

寒空の下、焚き火キャンプ忘年会でも良いですが。

でも、もうなかなか集まれないかな?

っていうかシオリの受験は!?

なかなか厳しいかな(-_-;)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です