3連休初日は歩いただけで終了

せっかくシオリの受験が終わった後の3連休だというのに土曜日と月曜日は奥さんが仕事で、日曜日はリョータはマラソン大会、私が体育委員の会合と残念な3連休に終わりそうな気がするまろぱぱです。

そして案の定、初日の本日は奥さんが仕事から戻ってくるも、リョータとソースケは床屋、その後、シオリは友達と映画を見に行ってしまい親父1人やることがなく、録りためてあった『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』と『正直不動産2』を見て、マンガを少々読んで、昼寝をしたりしていたら終了してしまいました。

この間、庭を含め家から一歩も外に出ず・・・

さすがにこれはまずいと夜に4.8kmくらい歩きましたが、結局7500歩くらいしか歩数は稼げませんでした(TT)

それにしてもパソコンやっぱり不調なので何とかしないといけませんね~

明日やっぱり名古屋に行ってこようかな・・・マウスコンピューターとかドスパラとか電気街があるしね。

今のパソコンも名古屋のマウスコンピューター直営店で直接注文したものでしたから。

大須商店街の近くに確か電気街があります。

リョータとシオリは昨年11月に連れて行ったけどソースケはインフルにかかってどこにも行けてないですしね。

この辺りにパソコンのショップがあったと思います。

どこかで、17インチのFDHモニターにできたら光学ドライブ内蔵で、メインのSSDドライブに加えて、SATA2.5インチドライブが追加できるようなノートパソコン売ってないですかね~

マウスコンピューターでできそうな組合せのノートパソコンがあるのですが、詳細を店員さんに確認したくて・・・

リョータのマラソン大会の後に行ってみましょうかね。

さてどうなりますやら。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です