ソースケの偵察にイオンモールへ

昨日春分の日の祝日は映画にでも行こうと思ってましたが、ソースケが同級生と遊びに行くということで映画は断念したまろぱぱです。

格安で入手したイオンシネマのチケットも温存してあったんですが、まあ子供は友達と遊ぶのが最優先なのでね。

ソースケが10時半頃に友達と一緒に出掛けてしまった後、奥さんが仕事に戻ってくるまでAmazonプライムビデオでハイキュー!!とかを見てまったり過ごしていました。

で、奥さんが帰宅してからお昼ご飯を食べに出かけ、そのままソースケの遊びに行った先のイオンモールにソースケの様子を見にお出かけ。

男子の同級生と遊びに行くって言ってたけど、本当かな~(笑)

イオンモールに到着したら、さっそくソースケたちを発見し、そして盗撮(笑)

イオンモールのスポーツオーソリティの前に広がっている子供広場みたいなところで遊んでました。

まもなく小学6年生になろうという男子が遊ぶ場所ではないのですが楽しそうに同級生と遊んでました。

なんだかとっても楽しそうです。

大盛り上がりです(笑)

我々はスポーツオーソリティやらその周辺でウィンドウショッピングをしてましたが、遊具に飽きたのか皆でぞろぞろ館内に移動してきました。

男子だけだと聞いていましたが、やっぱり女子もいて、どうやらクラスのほとんどの子供たちが一緒に遊んでいたそうです。

駐車場で同じ体育委員だった同級生のお父さんとその娘さんを見かけて挨拶をしたのでもしかしたら一緒にいたのかなとは思っていましたが、一緒に遊んでいたそうです。

上の写真をこっそり撮影した後、ソースケに見つかってしまい怒られるかと思いましたが、ちょっとうれしそうだったので安心しました(^^;)

そしてソースケ達と別れてウィンドウショッピングを続けていたら、モール内に靴の特売の特設会場が設けられていて、その中にこいつを発見。

KEENキーン JASPER 2 WPですが履いてみたところサイズはぴったり

KEEN JASPER 2 WP

見た目はスマートに。場所は雨露のフィールドまで。KEENのオリジナリティが融合したハイブリッドスニーカーの最高到達地点。オリジナルアウトドアスニーカーのロングセラーモデルJASPERを防水仕様にアップデート。オリジナルのデザインを踏襲しつつフィールドでの機能を追求したプレミアムモデル。アウトドアフィールドから都市部まで、快適な歩行を実現する新設計のソールユニットを採用。

https://www.keenfootwear.jp/collections/jasper/products/mens-jasper-ii-waterproof-keen-maple-forest-elf

お値段は定価17,600円に対して、まさかのこのお値段6,600円(税込み)。

KEENでここまで安売りされることはめったにないので、この性能でこのお値段なら私が欲しかったところでしたが、リョータが欲しいというので泣く泣くリョータに譲りました。

他にもいろいろスポーツブランドのスニーカーとかは売られていましたが、KEENの男物はこれだけでした。

スポンサーリンク


ネットでもここまで安いのはないのでなかなか良い買い物ができたと思うのですが、自分用にも欲しかったな~(^^;)

まあ、リョータの卒業祝いですね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です