多分シーズンラストスキー~木曽福島に到着

只今木曽福島スキー場の駐車場にて車泊中のまろぱぱです。

昨日は仕事がなかなか終わらず帰宅は21時過ぎ。

大慌てで晩ごはんを食べて風呂に入り荷物の準備をして22:30頃ようやく出発。

途中恵那峡SAでのみ休憩

その後は一回も休憩せず日が変わって1時半頃に無事木曽福島スキー場に到着。

最寄の第一駐車場はこの時間では無理かと思いきや案外空いていてなかなかよい場所が確保できました♪

そして駐車場では、キャンプ&スキー仲間のkoーさんが先に到着しておられ少し挨拶。

ゲレンデ内のトイレに行ってシェードをつけてお休みなさい体勢に。

雪は多めで雪質も良さそうで明日に期待です。

空を見上げるとおぼろ月が。

晴れてくれとは言わないけど、猛吹雪とか雨とかはどうか勘弁してください。

宜しくお願いします、神様。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です