母の日の過ごし方

今日はゆっくり寝たにもかかわらずなんだかやっぱりとっても体がだるいまろぱぱです。

は、やっぱり5月病か・・・

まあちゃんと寝た以上に今日はいろいろ頑張りましたから。

その話はまた後程するとして、本日は母の日でしたね。

いつもは私が率先して買ってましたが、今回は子供たちだけで奥さんの趣味嗜好に合わせてこんなモノを自分たちのお金で買ってプレゼントしておりました。

おぱんちゅうさぎのハンカチです。

皆でお金を出し合ってシオリが学校の帰りに買ってきたそうです。

さすが街中の高校に通っているだけあります。

そして晩御飯は宮ステーキでちょこっとだけステーキを食べて、デザートはこちらのケーキ

奥さんご指名の美味しいケーキ屋で母の日ケーキとして売られて売られていたケーキを買ってきました。

母の日らしくカーネーションの飾り付きですが、なぜかシオリがゲットしていきましたとさ(笑)

でも、奥さんおすすめのケーキ屋だけあって大変美味しかったです。

購入したのはこちら

https://arabika.jp/caroll

「あらびか」という昔からあるランチが美味しいcafeに併設されてる店名の通りロールケーキでスタートしたケーキ屋だそうです。

次食べられるのは、シオリの誕生日か~待ち遠しいですな。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です