ソースケ修学旅行より無事帰宅

なんだか毎日の1万歩オーバーのウォーキングが堪えたのかこの週末はなんだか異様に体がだるいまろぱぱです。

昨日は午前中は床屋、午後からはイオンモール買い物でなんだかヘロヘロになってしまいました。
体力低下が著しいですね~

それか昨今話題の糖質疲労!?糖質の食べすぎか!?

ということで、ヘロヘロになった夕方5時ごろ、ついにソースケが修学旅行から帰ってくるということで所定のお迎え場所に移動。

しばらくすると1台の観光バスが入ってきました。

で、添乗員の方が荷物を下ろしている間に子供たちも下車

ソースケは私の方を見ないようにこっそり降りてきます(笑)

最後に楽しく談笑して修学旅行の名残を惜しみます。

そしてもっとだらだらと名残を惜しめばいいのにと思いながらさっさと帰ろうとするソースケを引き留めて無理矢理記念撮影。

他のお子さんたちはもっと名残惜しそうにあちこちでおしゃべりに興じていたのに。
あっさりしすぎ!ソースケ!!

帰宅したら、荷物の後片付けを済ませたら何事もなかったかのようにゲームに興じるソースケでした。

そしてお楽しみのお土産タイム

定番の生八つ橋に、ご当地ポッキー宇治抹茶バージョンに、個別にはキーホルダーでした。

早速生八つ橋をいただきましたが、安定の美味しさですね。

ということ、ソースケが戻ってきて通常生活に戻りましたが、今週末はお出かけはなしでゆっくりするかな。

私もヘロヘロだしソースケも修学旅行で疲れてだろうしね。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です